1. HOME
  2. 言寄せ
  3. 未分類
  4. 「日本の健康の教え」お便りお届けします

「日本の健康の教え」お便りお届けします

「日本の健康の教え」をLINEでお届けします。

日本の予言書「日月神示」

日本に予言書があるのをご存じですか?<国之常立神>という国を整備する高級神霊からのお告げが、昭和19年に岡本天明の自動職によって下ろされました。驚くべきことに戦争の真っただ中、原爆が投下される前年に「この戦は負け戦だ」と告げています。そして「この戦には続きがある」として、終戦時に自決を思い留まった若い兵士が多くいたとのことです。

また二度の取り戻しがあるとして、一度目は「モノ」の取り戻し、二度目が「こころ」の取り戻しだと告げています。まだ戦争は終わってない。私たちはみな心の中で戦っていますものね。令和がまさに精神の取り戻しではないかと、日月神示を少しずつ配信しています。神さまの言葉には特徴があり「~ぞ」「~せ」という言い切りの命令形です。日月神示は読み手が読みたいように読むものですので、愉しみながらご覧いただけたらと思います。

健康について

普段私たちは、わざわざ健康について考えることをしませんね。健康はひとことで申し上げますと「空(くう)」なので、当たり前すぎて気づかないものです。また健康は何か手に入れるというよりも、不要なものを排除していくことによって立ち上がって来ます。そこには長きにわたる日本の文化や歴史が関与しており、もしかすると私たちのDNAに眠っているかもしれません。

ですが現代は日本人がいちばん日本を知らないように思います。よって近年明らかになりつつある日本の歴史や文化についても配信しております。

ご登録


友だち追加

 
※日常の心の置きどころや、人間関係、心と身体については【幸せが連鎖するWellnessライフ】で配信しています。よかったらこちらも併せてご登録ください。

 

 

 

関連記事