1. HOME
  2. お知らせ
  3. 日本看護管理学術集会に登壇します

日本看護管理学術集会に登壇します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、キャンナスの菅原由美代表にご推薦いただき、第25回日本看護学会学術集会に登壇させていただくこととなりました。
第3回ナースサミットを終えた翌日のことでした。
看護師の新しい働き方についてお話させていただけるのは本当に有難いことです。
演題の依頼には「Wellnessナースビジネスプログラム」と記載されていましたが、変更可能ということなので「ナースサミット」のお話をさせていただく所存です。
今の私が在るのはナースサミットに出展してくださったナース皆さまのお蔭です。

以下、学術集会の詳細はWebより転用させていただきます。
第25回日本看護管理学会学術集会

第25回日本看護管理学会学術集会の開催形式に関して

2021年8月28日(土)・29日(日)にパシフィコ横浜ノースにて開催を予定しております「第25回日本看護管理学会学術集会」につきまして、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡散の状況を踏まえてWebを併用したハイブリッド開催をすることとなりました。
なお、プログラムについては、以下の予定でございます。

◆学術集会長講演、特別講演、教育講演、シンポジウム、パネルディスカッション
会場(パシフィコ横浜ノース)にて通常開催し、特設WEBサイト内にてLIVE配信もする。
会期後は特設WEBサイト内にてオンデマンド配信予定。

◆共催セミナー
会場(パシフィコ横浜ノース)にて通常開催し、特設WEBサイト内にてLIVE配信もする。
現状、会期後のオンデマンド配信は行わない予定。

◆インフォメーションエクスチェンジ
WEB上のみにて開催、特設WEBサイト内にてLIVE配信予定。(会場開催なし)
会期後は一部セッションのみ特設WEBサイト内にてオンデマンド配信予定。

◆一般演題(口演)
音声付き発表動画を特設WEBサイト内にて約1か月オンデマンド配信予定。

◆一般演題(示説)
音声なしスライドを特設WEBサイト内にて約1か月オンデマンド配信予定。

この度は参加者の皆様の安全と感染拡大の防止を考慮しての判断となりましたこと、何卒ご理解いただけますと幸いです。
まだまだ先行きが不透明な状態の中で、一部の開催形態を現段階でも模索しております。
決まり次第、順次皆様に御案内させて頂く予定です。
可能な限り充実した学術集会となるよう全力で準備を進めてまいる所存でございますので、多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。
末筆となりましたが、皆さまの益々のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。

第25回日本看護管理学会学術集会
学術集会長
叶谷 由佳 (横浜市立大学医学部看護学科老年看護学領域教授)
2021.04.27.

 

 

新着記事

お知らせ一覧